SSブログ

新猫登場 [自分の気持ち]

職場も4月にかわり軌道に乗ってきた今日この頃

ある朝出勤すると、猫が二匹居てびっくり

もう2週間ずっといついています。

やはり誰かが、餌をやっているようです。

でも・・・・本当

私にとって「猫は癒し」その物です。

今回は嫌がる上司もいないようで

このまま平和に過ぎて欲しいです

2010092917090001.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

子猫ちゃんの平和な日々が続きますように。
寒くなる前に早く大きくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-10-17 21:05) 

chiwarin

癒しが増えて良かったですね。今は何かとストレスが多くて、自分で自分を癒さないといけないですから。今日、朝霞の自衛隊の観閲式の予行を見に行きました。みわさんのことを思い出していました。
by chiwarin (2010-10-17 21:10) 

みこ

うんうん、このまま無事に過ごして欲しいね。
小動物にはホント癒されるよね。
by みこ (2010-10-18 07:43) 

まつみママ

可愛い~~~~^い~♪
近くだったら 絶対 見に行くわ~~^
by まつみママ (2010-10-19 11:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。