SSブログ

とうとう卒業しました [自分の気持ち]

こまちゃんが長い自動車学校生活を終了し、最終試験に合格しました。!!

昨年の12月に入って一時、試験に落ちたことで中断したりしていましたが

やっと・・・

よかった・・・。

2010101215160001.jpg

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

合格おめでとうございます。
ほっとしますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-14 21:40) 

みこ

良かったね、おめでとう~~♪
これで一族総運転手時代がやって来た♪
by みこ (2010-10-14 22:09) 

旅爺さん

こまちゃん免許皆伝おめでとう御座いま~~す♪
これからは道路の本番運転ですね、ご家族での楽しいドライブも見えてきました、さらに頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2010-10-15 06:02) 

まつみママ

合格おめでとう(^O^)/
ヤレヤレこれで親として一安心ですねvv
当節免許は必要不可欠ですしね
又これからが本番!ご両親共々協力して
ご旅行等 遠出にも交代しながら 和気藹々で
ドライブ楽しいんで下さい 。
by まつみママ (2010-10-15 18:05) 

みわ

みなさん
本当に良かったです。今日も母をのせてドライブにいきました
嬉しいですね。母も幸せそうです^^
by みわ (2010-10-17 20:38) 

天津新明宮新猫登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。