SSブログ

ディズニーランドに来ました。 [自分の気持ち]

 

今ディズニーランドに来てます!!

 こまはちしゃ猫の被り物ですターキーうまし!!

2010101812400000.jpg
今日は結構空いていたので予約なしでもレストランに入れました。
2010101815070001.jpg
ハンバーグを食べました♪[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
ハートのチーズが可愛い[exclamation×2]
屋根もこんなに可愛い   夢の様です
2010101815220002 (2).jpg
またいきたいな~~。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

次の記事が楽しみ~
by green_blue_sky (2010-10-18 19:32) 

みこ

良いねぇ♪もう帰宅したかな?
by みこ (2010-10-18 21:03) 

lamer

猫のぬいぐるみバッチシですね♪
それだけで楽しさ充分伝わって来ます。
行くならシーなんだけど
行ってませんね~><;

by lamer (2010-10-19 00:20) 

まつみママ

あら^偶然! 只今デズニーランド方面を
私は空中から撮ってアップしましたよ~ん 笑
園内最初のころ足しげく通いましたけど 10回ぐらいかな~
この所すっかりご無沙汰してま~す。
又 以前と違った催し等もあるんでしょうね。
打ち上げる花火 時間短いけど 遠く夜空に見えます。
by まつみママ (2010-10-19 11:36) 

みわ

来週はシーに行く予定でしたが
今週2日風邪で休んでしまったので
休めるかどうか・・・(T_T)


まつみママさん
空中からUP見ました♪
結構毎年変わっていますねー
レストランにも入れたし良かったです
by みわ (2010-10-23 22:31) 

新猫登場11月だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。