SSブログ

綺麗な彼女 [自分の気持ち]

今は、母以外の全員がお盆休みです。

家族の中ではたかしが一番長い休みが取れて、毎日遊びたい放題遊んでいます。

まぁ、時々出勤すれば、夜勤なので、大変なのは大変みたいですが・・。

今日は朝からたかしの「彼女さん」が家に来ました。

もう付きあって長いし、私は何回か顔を合わせた事がありますが

今日はたまたま旦那さんが玄関に出て初めて顔を会わせました。

「たかしは多分まだ寝てるよ~」とか話している声が聞こえましたが

彼女さんが二階に上がって行くとすぐ私に

「なんだ、なんだ、すげー美人が来たから何かと思ったよ~」

と声が上ずっています。

「たかしの彼女さんは彼女の街でも一番の美人らしいよ」と言うと

「たかしにはもったいねぇ~」と言ったので大笑いしてしまいました。

「俺が付き会いたいくらいだ・・・」

とか思ってないでしょうねぇ・・・(爆笑)

 

母が迎え火を焚いていました。

父はきゅうりの馬に乗ってやってきたでしょうか?

今晩は父の夢がみられますように・・・。

 

100812_204848.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みこ

へ~~、どこの街だろ?凄い美人さんか~♪
おばたんも何となく嬉しいぞ(何でおまえが)

父はきっと母のそばに来てるね。

by みこ (2010-08-14 07:41) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2010-08-14 09:25) 

まつみママ

たかし君に そんな美人の彼女居るとは 吃驚!
って 今迄堅物的なイメージだったので
でも 別に彼女居る方が当たり前の年齢でしたね
これから色々楽しみですね。 
お盆にお父様帰られて孫のそんな様子に微笑まれて居たでしょうね
最もお盆と言わず いつでもお父様はみわさんの側で守って居られますよ
これは私にも言えること いつでも守ってくれていると 信じてます
只今都会の空で繰り広げられた凄い空模様アップしましたので
見てみて下さい 凄い個性的な感動物でしたので
その中に きっと同感出来ると思われる雲もありますので・・
by まつみママ (2010-08-16 13:06) 

みわ

みこちゃん
CD送ってくれてありがとう
父はいつも母を気にして居るね。
母に好きな曲のCDを作ってくれって、みこに言う
なんて、ハイカラな父らしいね。
母も凄く喜んでいたよ。

green_blue_sky さん
治ったようで、良かったです
でもくれぐれも無理は禁物ですよー

まつみママさんへ
実はたかしはず~~と彼女が居るんですよ
でも意外と長続きするんでまだ2人目です(笑)
そうですね、父はいつもそばにいると信じています。
そのためにも毎日、素敵に過ごせたらなぁ・・と思います
父に笑われたらいけませんからねー。
空模様見て来ました
いつも凄いですね。
それにまつみママさんのコメントも素晴らしいです
楽しませて頂きました。




by みわ (2010-08-16 22:58) 

蟹♪今日から出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。