SSブログ

蟹♪ [ハリコナ]

もう一昨日になってしまったけど、旦那さんの海道土産の「毛蟹」と「タラバ蟹」食べました

旦那さんが剥くとこまが次から次へと食べるので

旦那さんはかなり喜んでいました。

御馳走様でした。なんとも久しぶり・・・。

昨日は朝から、スポーツショップめぐりに行ってきました。

蘇我にあるショッピングモール「アリオ」や千葉市の「パルコ」に行ってきました。

旦那さんは探してた、スパッツやランニングシューズが見つかってにんまり

やはり田舎には無いものが売っているからいいなぁ~都会は・・・。

時に本日は地元の花火大会

千葉から帰って来て館山市に入るとともに大渋滞!!

通常なら10分程度の道のりに

なんと二時間掛かってしまいました。

花火大会に間に会わないと焦ったけど仕方ない

旦那さんと車の中にあるもので遊びました。

懐中電気でお互いの顔を照らしておばけごっこをしてみたり

いつも中々うまくいかないデュエット(歌)の練習をしてみたり

結構楽しかったけど、いい加減飽きて来た頃

旦那さんが機転を利かせて

バイパスしたところそのあとはすいすいと走って

なんとか花火に間に会いました

旦那さんはお腹が減って動けない(爆)と言うので母に任せて

こまちゃんと二人海岸へ行き、

屋台で焼きそばを食べたり楽しかった

花火も綺麗だった。

今年も花火が見れた事・・本当に幸せです。

2010080900560001.jpg

凄く美味しかったです

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

水中花火・・・いいですね。館山には、今に行きたいです。
生キャラメル、おいしそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-09 07:24) 

みこ

カニカニ~~♪おいしそう(*^_^*)
花火大会、行けて良かったね♪
by みこ (2010-08-09 07:53) 

ぷりん&りく

生キャラメルうまいでしよね~~!!
食べたくなってきたぞい・・・^^
by ぷりん&りく (2010-08-09 09:04) 

まつみママ

うわ~~~^毛蟹! 食べたい!いいな~いいな~笑
朝から美味しそうな記事読んだだけで 生唾ゴックンです 爆
それにしても何て仲良しのご夫婦なんでしょう 御馳走様です 笑
車の中の情景が目に浮かんできます 楽しいな~~♪
花火間に合ってよかったわねvv 親子夫婦が何時も一緒 素晴らしい!
by まつみママ (2010-08-09 10:50) 

chiwarin

美味しいですよね~これ
by chiwarin (2010-08-09 18:24) 

みわ

green_blue_sky さん
花畑キャラメルはニセモノもあるようで
前に食べた時全然、普通じゃ~~ん
とか思ったのに、今回食べたキャラメルは凄く
美味しくてびっくりしました。

みこちゃん
うんうん、今年も行けて良かったよ
凄く綺麗だったよ♪

ぷりん&りくさん
とっても美味しかったで~~す(笑)

まつみママさん
渋滞は大変ですねー
今日ラジオを聞いていたら
渋滞中の車にインタビューして居て
色々な人が車の中での過ごし方について
楽しい話をしていたのに
おじいさんが一言
「いらいらしている」と答えたのには
笑ってしまいました。
そのまんまじゃんねー
と思いました(笑)

shiwarinさん
美味しいと最近解りました(笑)
by みわ (2010-08-14 00:13) 

お土産沢山綺麗な彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。