SSブログ

今日から出勤 [自分の気持ち]

旦那さんは昨日横須賀に帰って行き楽しい夏休みも終わってしまった。

今回の出港は沖縄方面らしい・・・。頑張ってね。

13日14日はこまも休みだったので

こまは、初デビューのコストコへ行って来た。

150x150_square_3242960.jpg

大きな物流倉庫のような所で、世界各国にあるそうです。

前回、クレジットカードが余り使えない(アメックスか提携カード)しか使えないのを知らず

あまり現金を持って無かったのでつまらなかったけど

今回はある程度持って行ったら、良い調子で結構買ってしまった。

2010081415300003.jpg

2010081414470001.jpg

2010081414480000.jpg

ポテチも何もかもでかーい。外国人仕様です~。

買い物終わってから、食べた「ベイク」

360584.jpg

 

とても美味しいのに食べ応えあるのに400円、ジュースは80円で飲み放題

凄くうれしいですよね。

最初は会員になるのに少し掛かるけどなる価値はあると思ったし

久しぶりに親子3人の買い物は凄く楽しかった♪

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

ようやく体調が回復しました。
でもまた猛暑、、、冷房と外の暑さで体調を崩しやすいですね(;^_^A アセアセ・・・
早く秋になって涼しくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-08-17 00:00) 

みこ

良いなぁ、コストコ♪テレビでしか見たことないけど、割安に色々売ってるよね。
こまちゃん、元気にしてる様で良かった。
母もCDも聴けた様で良かったよ♪
by みこ (2010-08-17 10:48) 

旅爺さん

コラッ!”ご主人が出て行ったあとは美味しい物三昧ですか、太るよ。プッ
沖縄か~・・・ご主人の船に乗せてってもらいたかったな~・・・!”お~~~い!”
by 旅爺さん (2010-08-17 11:10) 

まつみママ

今日は~^
何と! 早速訪問頂きまして ありがとうございました
何だか急がせて仕舞ったようで申し訳有りません
それにご丁寧な一つ一つのコメレスに感謝感激!
お手数をお掛けしてしまいました けどとても嬉しかったです。
心が通う 通じ合う人のコメントは嬉しいものです
最もみわさんとは かなり永ーーーくお付き合い致してますしね
こんないい加減な私の記事にお付き合い頂いてて恐縮です
これからも よろしくね。 でも決して無理なさらないで下さいね
コストコ私も行ったことありますかなり以前だったし千葉県の船橋の先だったような
車で連れて行かれたので 詳しくは忘れました
けど沢山購入と成ると困ってしまうし 確か初めに会費支払うとか・・
少人数分は 無理の様ですね 
旦那様 今度は沖縄ですか 観光としてはいい所ですけどお仕事ですしね
海が素晴らしく綺麗で 又行きたいと思える所ですね。

by まつみママ (2010-08-17 18:36) 

綺麗な彼女2010-08-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。