SSブログ

庭の花が咲いてますよ③ [自分の気持ち]

またまた紹介♪

庭の花が着々と咲いています。

今年の記録に残したいと思う

2010061918460000.jpg

「サンパラソル」昨年鉢で買った物、今年も花を咲かせてくれました。

花芽が沢山付いてます♪♪

2010061314130003.jpg

「ランタナ」オレンジとか紫もあるらしい種は沢山とれるようなので

次回は他の色も欲しい・・・。

2010061314140002.jpg

100円ショップのパキラもこんなに大きくなって今日はお客様が居ます。

そしてこの頃のハリコナ。。。

暑いねーー。

100625_145154.jpg

これでも寝てますよ(笑)

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

みこ

あひゃひゃ!はりこが伸びてる~~♪
お花綺麗だね。良いね、お花が一杯で(*^_^*)
by みこ (2010-06-25 22:09) 

green_blue_sky

花がよく咲いていますね。
カエルとは・・・最近見たことがないです~
ハリコナ、猫とは思えない寝相(爆笑)
by green_blue_sky (2010-06-25 22:55) 

まつみママ

今日は~~^
良いですね 花は何時見ても どんな花にも癒されますね
お庭の手入れも草取りやら大変ですけど でもね
それが又 楽しみの一つでもあるし 羨ましいです
マンションのテラスは 共有部分ですから あまり置けません
それに第一下コンクリートでしょ 笑 なので鉢植えとかプランターね
今 思いつきで ネギの根っこ埋めといたら 芽が出て来ました
お蕎麦類食べる時の 薬味位にはなるし~ 可愛いものですね笑
ハリコナちゃん 堂々といてて 見てるだけでスカッ!とします
これから夏に向かうと 毛皮だし・・ブッ さぞ暑いでしょうから~
この様に ノビノビして居る子多いでしょうね
by まつみママ (2010-06-26 12:00) 

旅爺さん

色んな花を楽しまれてますね。
年々大きくなって花が沢山付くのも楽しみですね。
ハリコナちゃんは・・・・・・食べごろですね。大爆
by 旅爺さん (2010-06-28 05:34) 

ぼんぼちぼちぼち

かえるさん かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-28 11:14) 

みわ

みこちゃん
昨年はあまり咲かなくて寂しかったけど今年の庭は綺麗だよ
よかった♪

green_blue_sky さん
そう言えば、毎年煩い程鳴いていたかえるが最近あまり見えなくなりました
近くの畑や田んぼがだんだんスーパーとかに変わっているからかもしれません。
ちょっと寂しいですね。

by みわ (2010-06-30 23:22) 

みわ

まつみママさんへ
まつみママさんはマンションでしたね素晴らしく
眺めの良い♪♪草取りは母が執念のようにやっています。
あまり大変そうなので、コンクリートにする?
と聞くとそれは困るそうです(笑)
やはり土と交わっているのが良いようですね。
庭の花は本当に見て居るだけで癒しなので
出勤前にもぼーっと眺めていたりします。
沢山花が増えると凄くうれしいです~~。

旅爺さん
庭の花が年々増えていくのは嬉しいです本当に
ハリコナー
ぷよーとしています。(大爆笑)


by みわ (2010-06-30 23:28) 

みわ

ぼんぼちぼちぼちさん
訪問ありがとうございます♪
カエル可愛い食べたいくらい(笑
by みわ (2010-06-30 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。