SSブログ

庭の花が咲いてますよ。② [自分の気持ち]

とうとう念願の「パンドレア」の花が咲きました。

昨年、友達に株分けしてもらって大事に育ててきたけど

大きくなってチラホラ蕾がっ♪

今朝になると・・・

2010061314130001.jpg

じゃ~~ん

2010061314130000.jpg

可愛い!とっても嬉しい。

2010061314150001.jpg

額紫陽花も今年は元気・・・(昨年は咲きませんでした)

幸せ♪

昨日はたかしは車で一時間くらいのショッピングセンターに行ったらしいです

それも高速を通って

どんだけ根性座ってるんだい

免許とって2日目の運転だぞ。

びっくりしたぁ~

 

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

きれいな庭の花ですね(^▽^)
明日あたりから梅雨になりそうですね。いやな季節。
by green_blue_sky (2010-06-13 18:15) 

みこ

ホント、綺麗だねぇ~♪花が一杯で嬉しいね。
たかし君、さすが男子だねぇ。2日目で高速とか。
まずは気を付けて運転してね。
by みこ (2010-06-13 22:07) 

green_blue_sky

PS
ボランティアさんから連絡がありました。13日の夜に山門白黒さんが姿を現した。なにもなくてよかった(´▽`) ホッご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-13 22:49) 

まつみママ

男の子は流石に 度胸が据わって居ると言うか
どんどん乗りこなして行きますねvv
免許取得して 初めて試運転した時の事思い出しました
かなり 私もあの頃は度胸据わって居たのか 都内から横浜へと
国道一号線をひたすら走って行きました 高速はさすが怖かったし・
でも 運転は向き不向きもあると思うし こんな私でも
たった一つ自慢できるのは ゴールドなんです。
ラッキーなだけなんですけどね 以前は良く友を乗せて何処でも行ったし
事故だけはついて居るのか一度も有りません 運転好きだし
きっとたかし君も 好きなのね ある程度は乗りこなさないとね
無茶な事はしない性格でしょ  大丈夫信じて上げて
それでも 安全運転してても 他も走って居る事だし 親として心配ね。
by まつみママ (2010-06-16 19:48) 

旅爺さん

たかし~!”この野郎~!”・・いや、我家の次男もたかしなんです。
綺麗に咲かせましたね、見応えがある大きな花で楽しめますね。
by 旅爺さん (2010-06-17 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。