SSブログ

庭の花が咲いてますよ。 [自分の気持ち]

母の孔雀サボテンが今年も咲きました。

いつみても大きい花ですねー

2010060817510000.jpg

そして、アガパンサス・・。

房総ではポピュラーな花ですね。

2010060817510001.jpg

最後に、名前は忘れましたが、ハーブの一種です。

2010060817510002.jpg

房総はハーブが最近増えているようです。

たかしが車の仮免許をとり、昨日「初乗車」しました。

母と私が乗っていきましたが

意外と安定した運転で驚きました。

息子の車に乗る・・

そんな日も来るんですね

ちょっと、感激でした。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

みこ

庭にこんな綺麗な花があると良いよね♪見てると癒される~。
たかし君はもうすぐ免許取れそうなんだね。
いつか叔母ちゃんも乗せてくれるかな(^^)
by みこ (2010-06-10 08:02) 

green_blue_sky

きれいに咲いていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-10 09:27) 

chiwarin

うちの長男はせっかく免許を取ったのに、原付ばかりで、まだわたしは彼の運転未体験です。
by chiwarin (2010-06-10 20:28) 

みわ

みこちゃん
母も私も花大好き
みこちゃんもだよね。
次々と咲いて喜ばせてくれるよ
勿論こちらに来た時は
お抱え運転手にしていいよ(笑)

green_blue_sky さん
お身体大丈夫ですか?

chiwarinさん
そうなんですかー?
でも初めは怖いかも?

by みわ (2010-06-13 14:41) 

旅爺さん

孔雀サボテンが実に綺麗に咲きましたね、大好きなんです。
でも北の当地では冬が越せないんです。涙
房総は色んな花が楽しめて良いですね。
息子さんが免許皆伝で嬉しいですね、
でも3年は素人と思って真剣に運転覚えないとね。
by 旅爺さん (2010-06-13 15:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。