SSブログ

「TRICK」みて来ました。 [自分の気持ち]

金曜日はずる休みをして

横須賀へ映画見に行った

こまは「TRICK」が大好き。

ずっと映画みたいよ~~と騒いでいるのに

いつまで、上映しているかなんて全然調べてない

だもんで、また、おせっかいな母が調べて、横須賀まで、連れていって

あげると言う自立心のなさ・・・。

本当はいけないんだろうけどねー

母も一緒に行って

「映画なんて一体何年ぶりなんだろう・・」と行っていた。

映画には父としか行った事ないだろうからね。

でも楽しかった。

親子3代幸せ~~♪

いつまでも続いて欲しいな。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

みこ

トリック、面白そうだよね♪良かったね(*^_^*)

by みこ (2010-06-06 08:09) 

green_blue_sky

体調不良のためナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2010-06-06 10:22) 

chiwarin

母とは映画を見に行ったことは少ないですが、妹と一緒に三人でかなり前に一度だけ行ったことがありました。いい思い出ですが、もっと一緒に行けば良かったかもしれません。
by chiwarin (2010-06-06 17:03) 

まつみママ

今日は~^
時にはお休みして ホット一息するのもいい事です
そんな団欒があるから 又 頑張る事が出来るし
続けられるのだと思いますよ ずる休みと言われるけど
人生 そう~四角四面に事を運ばなくても良いのでは~
お母さまと出来るだけ一緒に行って上げて下さい
最もみわさん家は 皆優等生で見本的なご家庭ですものねvv
近頃は 思っては居ても中々そう行かない事情もあったりで
お互い離れ離れで 核家族になってしまった様です。 
by まつみママ (2010-06-09 10:51) 

みわ

皆さんこんばんわ~~~
みこちゃん
面白かったよ~
こんど、DVDで見てね~~

green_blue_skyさん
大丈夫ですかー?
体調が相当悪そうで心配です。

chiwarin さん
亡くなるとそう思うものですね
私は、父の時に見にしみたので
母とは沢山思い出が作りたいな~と
思います。
娘もいるのでとても今は楽しいです。

まつみママさん
あはは~~
優等生なんて事ないんですよー
かなりの劣等生だと思います。
随分悪い頃もあって
父と母には迷惑をかけましたわ。
いまは流石に・・・ですけど。
そうですね~
今は楽しい時ですね。
ずっと続いてくれたらな
と思います。


by みわ (2010-06-09 23:26) 

可愛い♪庭の花が咲いてますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。