SSブログ

流石に・・・。 [ハリコナ]

あまりサッカーには興味の無い私でも昨晩の試合はどうなったんだろうと

朝起きてニュースを見たら負けたそうで、残念。

でも頑張ったねー凄かった。途中の試合ではゴールの瞬間を見たけど

やはり凄いね。

感動をありがとう!!

 

昨日はイタ飯屋で送別会・・

私は中年なのだけど、なぜか若い人達が誘ってくれるので

昨日は20代全半の連中と7人で飲んだ。

もう夕方から、サッカーのユニフォームを着た人達が沢山来て居て

夜中は盛り上がるんだろうと思ったけど

明日も仕事だし、10時には帰宅。

早く寝ようと思ったら、家の前でこまの同級生と遭遇

なんとお腹が大きい!「もう御母さんなんだねー」なんて話から

相談事を持ちかけられ、立ち話し一時間・・すっかり寝るのも遅くなってしまった。

でも、若い人達っていいなーと思うよ。

なんだか、目がきらきらしてるし。。私も頑張ろう♪と思う。

100615_120311.jpg

これも紫陽花・・近くのお寺の境内にありました。綺麗・・・。

2010062407180000.jpg

庭のパンドレア・・・どんどん咲いています。

100615_200941 (2).jpg

やっぱり狭いとこが好きなハリコナ~~。

 

 

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

サッカー盛り上がりました。みんな感動しましたから、気持ちが高ぶっているでしょう(;^_^A アセアセ・・・
大賀ハス、徐々に咲きだし、一部見頃です(^▽^)
猫に箱、よく似合いますね~~
by green_blue_sky (2010-07-01 06:38) 

旅爺さん

サッカーには大いに感動を貰いましたね。
若い人達に好かれるなんていい先輩だからでしょう。宝ですよ。
若い人の目がキラキラなら、みわさんはギラギラで行こうよ。プッ
by 旅爺さん (2010-07-01 07:08) 

lamer

精一杯頑張ったって気持いいもんですね。
これも紫陽花・カシワバアジサイ綺麗ですね。
by lamer (2010-07-01 23:34) 

みこ

サッカー残念だったよね。でも感動をありがとうだね。
娘の友達とか年下の子が相談したくなるのわかるよ。
気さくな人柄だし、頼りがいあるからね。
何か、お父さんもそんなだったよね。
by みこ (2010-07-03 14:46) 

まつみママ

今日は~
確かに サッカーは皆さん今迄あまり見る事もなくて 私も同様
今回日本の選手がこれほど頑張って意地を見せてくれた事で
より一層 観戦に大いに熱が入ってましたね 
とうとう最後の最後まで 目を凝らして見終わりました
勝ち負けは これは時の運もありなので 仕方ないけど
最後の最後まで頑張り続けた選手に大きな拍手を送りました。
相談されると言うのは 誰でもと言う訳には行きません
みわさんの人柄でしょう  信頼を持たれると言う事は選ばれた人ですね
人はそれぞれ何かしら悩みあるものですし 聞いて上げる事しか出来ませんけど
話をしたことで 何かしら解決の糸口が見えてくるという 事でしょうしね
これも人としてお勤めと思い 出来る範囲で聞いてあげて下さい

by まつみママ (2010-07-04 19:22) 

みわ

green_blue_sky さんへ
大賀蓮もう終わってしまったかしら、
書き込みから10日過ぎてますから
ダメな子ちゃんの私です。
明日は決勝、どうなる事でしょう・・・。

旅爺さん
私がギラギラなら、爺さんはギランギラン
腰治ったですか?
年寄りなんだから、あまり頑張りすぎない様に(爆)

lamerさん
おぉー
かしわば紫陽花って言うんですね。
葉っぱが柏に似て居るからかしら?
勉強になりました
ありがとうございます。^^

みこちゃん
そんなー^^
照れくさいじゃんよぉー
気さくかぁ・・嬉しいねぇ~~
御父さんは半端無く「人が大好き」だたよねー
亡くなってから、貰いものの少なくなったこと(笑)

まつみママさん
いつもコメントに
「はっとする」事が多いです。
まつみママさんだから出来るコメントだなぁ・・・
と思います。
ありがとう御座います。
話を聞く・・そうですね
大事にしたいと思います・・。










by みわ (2010-07-10 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。