SSブログ

おはようございます: [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

日曜日 家の階段を三段くらい足を滑らせ、足を着いた体制が悪かったみたいです 腰に激痛で日曜日は歩けず でしたが今日少し歩けるようになって来ました。 この三日間寝たきり老人になり なんとも情けない 今日は少し腰が伸び楽になってきました いつも夜は母の部屋に いるハリコナが不思議と ずっと私の部屋から離れない 親ばかかも、ですが 心配してくれて居るのでしょうか?
2010041507170001.jpg

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

みこ

大丈夫かな?無理しない様にしてね。
ハリはやっぱり心配してくれたんだろうね。

by みこ (2010-05-25 15:45) 

まつみママ

今日は~
何と!とんだ災難でしたね。
私も以前 外で石の階段から足踏み外し 大変痛かったです
若かったせいか 恥ずかしい気持ちが先立って 周りの人にも
大丈夫vv たいした事ないから とか言って やせ我慢して帰途
家に戻ってからが大変 傷だらけで 腰も痛さに我慢の限界でした
なので 同じく痛みがよーーく解ります ちゃんと医者に行きましたか
痛くないとか 見た目で判断しないで 腰は体の源なので
是非是非信頼出来る 医者にかかって見て貰って下さい
私が言わなくても 当然 治療なさって居ると思いますけどね
おきた事は仕方ないですから とに角安静に一日も早くご回復を願ってます。
by まつみママ (2010-05-25 17:22) 

green_blue_sky

無理をされませんように。お大事に。
しっかりと斉唱してください。
by green_blue_sky (2010-05-25 17:36) 

みわ

みこちゃんへ
不思議だね。
なんだか、変だぞー
母さんが会社もいかないで、
寝てるぞーとか思ってるのかな?


by みわ (2010-05-25 22:16) 

みわ

まつみママさんへ
ママさんもやっぱり痛かったんですね~
こんな事で?と思うところで凄く痛かったので
びっくりです。
今日は大分よくなりました。
お尻にクッションははさんでPCを打つと楽です(爆)
医者ですかー。
うーん明日も痛かったら、受診します・・・。
by みわ (2010-05-25 22:18) 

みわ

green_blue_sky さん
ありがとうございます。
大分よくなりました。
by みわ (2010-05-25 22:24) 

chiwarin

お加減いかがですか。寝た切りとは大変ですが、神様が休みなさいとくれたお休みかもしれません。わたしも明日は休日出勤の振替でお休みいただきました。
by chiwarin (2010-05-26 18:35) 

tomo

病院行かないで大丈夫ですか?(`・Д・ノ*)ノ
ゆっくりして下さい♪
by tomo (2010-05-29 07:19) 

今日は素敵な月・・・。可愛い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。