SSブログ

どしゃぶりだねぇ~ [ハリコナ]

最近は雨が降り始めたかと思うと

急激に激しくなりあっという間に水たまり雨洩りだらけ

だんだんデスクまでヤバくなってきたよ。

おかげで今日はジョギングもできず

外回りも出来ずお菓子ばかり食べて

一日に体重が1.2k増(大爆笑)

 走っているのは滑走路沿いの外柵ぞい

5時過ぎると結構暗いのでちょっと怖いけど

ヘリのライトや滑走路は年中クリスマスなので飽きない

最近友達が出来た

なんだか、近くの森でがさがさ・・

ちょっと怖かったけど白鷺が出てきた

なぜか走りすぎた後にこそーと森から出てくるので結構面白い

友達は「フラミンゴ」と勘違いしていて流石「南国」と思っていたらしいけど

何回見ても絶対白鷺だ。

今日は会えなくて残念だった。

Sirasagi_01.jpg

白鷺ってこんな感じ♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

chiwarin

白鷺、少なくなりましたね。近所に鷺山記念公園があるのですが、ほとんどいません。以前は糞害で外に洗濯物も干せないくらいいたそうですが。
by chiwarin (2008-12-09 22:23) 

みこ

こっちも田んぼにたまに現れてたけど、今年から田んぼは、
半分大豆畑になっちゃって滅多に来なくなったよ。
娘が幼児の頃は、やっぱりフラミンゴと間違えてて
「ピラミンドン」と言ってたのに。

ジョギングを見守ってくれてるんだろうね(笑)
by みこ (2008-12-10 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

監査も終わり大切な命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。