SSブログ

監査も終わり [自分の気持ち]

まる5日間監査でした

けど今回は指摘もなくかえって仕事のやり方を誉められて嬉しかった

一生懸命やっても報われずそこかよっていつも思うこんな事もあるんかな?

金曜日はちょいと離れたイタリアンレストランで打ち上げ

女ばかり三人はやっぱシャンパンも空いて盛り上がりますな

 友達は大事だな

20081202211436.jpg


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

みこ

誉められたんだね、良かった(≧∇≦)b
by みこ (2008-12-07 16:40) 

miopapa

監査と聞くだけで
 何も悪いことなんかしてないのに
  何故か緊張してしまうのって何なんですかね!?
でも、
 何事もなく無事監査が終わりよかったですね!
 
本当にご苦労さまでした!

by miopapa (2008-12-07 17:05) 

みわ

みこちゃん、サンキュ♪結構珍しいよね。
文句しか言わないんだよね、
監査官てさ、一生に一回かもね(笑

miopapaさん
監査受けたことあるんですね
本当実は5日間、緊張してました。
今日は本当にほっとした気持ちです。
nice,コメントありがとうございました。
by みわ (2008-12-07 22:53) 

まつみママ

何だかコメントが中々飛んで行かなくて~(-_-;)

良かったですねvv
それはみわさんの普段からの努力の賜物ですね
難関突破 おめでとう~♪ 
喜びを友と乾杯してる 嬉ししそうなみわさんが
目に浮かんできます 年の終わりに一番の素晴らしい
贈り物ですね 頑張った自分を褒めてやってください

by まつみママ (2008-12-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。