SSブログ

海老とアボガドのスパゲティ [自分の気持ち]

こんばんわー

今日はこまが海老とアボガドのスパゲティ作ってくれましたよ。

添えてあるのはライム。

コストコで沢山買ったので、試しに絞ってかけてみたら

意外にはまる・・さっぱりスパゲティでした

凄く美味しかった♪ありがとうねー。

2010082719330000.jpg

白ワインとの相性も抜群です。

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

旅爺さん

もうこまちゃんは何をやらせても一人前でしょう。もうすぐお嫁さんだね。
美味しそうなの作られましたね、アボガドは爺も大好きです。

by 旅爺さん (2010-09-03 07:12) 

みこ

おお!こまちゃん凄い♪美味しそうだね。
白ワインのむこうにビール?(笑)
by みこ (2010-09-03 07:54) 

green_blue_sky

一時暑さを忘れそう~
by green_blue_sky (2010-09-03 08:03) 

クレー

美味しそー コストコのアボカドは大きくて安いですね
うちもアボカドはコストコです
by クレー (2010-09-03 17:42) 

まつみママ

うわ~^^ 凄く美味しそう~^^^♪
見ただけで解りますわよ 
これだけ腕があれば 誰にも喜ばれる事請け合い!
きっとこれからも益々腕を上げて皆を喜ばしてくれるでしょう
楽しみですね 男の子も良いし 女の子も良いし
どっちもそれぞれに親孝行の良いお子さん達ですね
by まつみママ (2010-09-07 19:47) 

旅爺さん

爺が遊びに行ったらこまちゃんが美味しいもの一杯作ってくれそうな・・・
な~~~んか楽しみの気分です。笑
by 旅爺さん (2010-09-15 07:05) 

green_blue_sky

PS
朝から涼しくなり、肌寒く感じます(;^_^A アセアセ・・・
昨日は、昼から忙しくなり、お昼寝はできませんでした。
by green_blue_sky (2010-09-15 07:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。