SSブログ

ノロウイルス [自分の気持ち]

母は「ノロウイルス」に感染したみたい

母が、今日久しぶりに職場(旅館)に行ったら

職場の全員が「吐き下し」で大変だったらしい。

職場(旅館)のある地域の小学校で流行って居て

オーナーの子供さん嘔吐した後始末が悪かったとのこと。

大変だったけど、それで、納得した。

恐ろしいものだね。

心配してくれた方々♪ありがとうございました♪

今日は、江見の「助八」に行って蕎麦を食べて来ました。

ゆで加減が絶妙で本当に美味しかった♪

cw20070703_015m.jpg


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

原因が職場でしたか・・・

ねこツアー、タイミングが合いましたらご参加ください~
by green_blue_sky (2010-04-12 06:43) 

みこ

そっか、ノロだったのか~~(汗)
快復して良かったよ。

by みこ (2010-04-12 08:17) 

旅爺さん

今夜はお母さん勤務の旅館には泊まらないで
みわさんのお宅に泊まらせて頂きます、魚料理頼むね。笑
by 旅爺さん (2010-04-12 09:12) 

まつみママ

今日は
色々大変でしたね でも既に回復されていらっしゃる様子なので
安心しました。 さぞご心配だったでしょう 
ノロと聞くだけで 恐ろしいです。 
気をつけて居ても防ぎようもない突然の災難に お母さまお気の毒でした。
家族がそれぞれに 回復にたずさわり 愛情溢れた状態が何とも溢れれて
伝わって来ました。  何があっても固く結ばれた親子の愛情ですね。
by まつみママ (2010-04-15 13:00) 

chiwarin

ノロウイルスは冬でなくても流行るんですね。
お元気になられましたか?
by chiwarin (2010-04-15 22:01) 

みわ

green_blue_sky さん
突然降って湧いたような事でびっくりしました。
怖いですね。
猫ツアー日にちが合えば、宜しくお願いします。

みこちゃん
もうすっかり元気だけど、生ものは気分的に
まだ、控えてるよ~~。

旅爺さん
魚料理好きですか?
家は魚ばかりですよー。


by みわ (2010-04-18 21:37) 

みわ

まつみママさん
今回は少し焦ってしまいました。
母は我慢強く、病院へ行くなんて言い出すのは
珍しいんです。
でも行って本当に安心しました。
晴天の霹靂とはこの事ですね。

chiwarinさんへ
少し前に学校等で流行っていたのは知ってましたが
身内に感染者がでるとは
驚きです。
by みわ (2010-04-18 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。