SSブログ

やっと落ち着きました。 [自分の気持ち]

4月に職場が替り、交代の行事で落ち来ませんでしたが

昨日あたりから、ゆっくりできるようになりました。

今の所、大した仕事もないので

今日も定時退庁!凄く久しぶり嬉しい~♪

100403_1430291 (2).jpg

母は会社の帰りに桜を見て来ました。「安房神社」の桜 見事ですね。

100225_2103241 (2).jpg

文房具が入っている「引き出し」を引っこ抜いて片づけて、又、入れようと思ったら・・

ハリコナが入っていました。

折角落ち着いていたので、暫く「引き出し」は出っぱなしにしていました(笑)

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

chiwarin

可愛い~引き出しでなく引き出しを入れる箱の方に入ったんですね!
by chiwarin (2010-04-07 21:17) 

green_blue_sky

ゆっくりできるようになってよかったですね。
引き出しの中に(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-07 23:04) 

みこ

良かったね、落ち着いて♪
母さんは桜を写真に撮って来たのかな?凄く綺麗だね。
こっちは4月下旬が見頃と言ってたよ。

ハリコナ、やっぱ猫だね。狭い所にぎゅうぎゅうに入ってるの好きなんだね(笑)
by みこ (2010-04-08 07:28) 

旅爺さん

お仕事お疲れ様、一息入れて桜を楽しんでね。
ニャンコは無邪気で可愛いね。今日は良いお天気だよ。
by 旅爺さん (2010-04-08 10:08) 

まつみママ

お疲れ様。 これで落ち着いてお花見も出来ますねvv
ほんと! 時には仕事離れて ゆっくり命の洗濯しないとねvv
綺麗な桜のトンネルです事  春は何と言っても桜
寒さの冬からも  後 一年の区切りとか 人事異動とか 
色々新規な行事も重なるし多様な時季 そこで気持ちも一掃
晴れわたる青空にパット花咲かせて 見せてくれるしね。
お花見出来て 良かった(^O^)/ 
あらら~^^ハリコナちゃん 可愛い~い ♡ 大きくなったわね
微笑ましいホットなお話で 心も春の様にポカポカして来ました。笑
by まつみママ (2010-04-08 19:36) 

あと3日頑丈な母でも・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。