SSブログ

GWも終わりました。 [自分の気持ち]

ふぅ・・・ん。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

長い休みも終わってしまうね。

職場も楽しいからそんなに残念って訳でも無いけど。

たかし君は横須賀に帰りました、

5/1に帰って来て一晩だけは家族で食事をしました

その後は、家族全員で写真撮影大会!

こまは実際に見る海士の制服に喜び

たかしの制服を着せてもらったり

たかしはは旦那さんの制服を着たり

ばびも混ざって大騒ぎで写真撮影をしました。

旦那さんもばびもとても嬉しいそうで、

たかしが自衛隊に入った事が我が家に春を運んでくれたと

感謝しています。

息子は、帰ってくるなり、友達からの電話が止まない感じで

次の日からはやはり同じように、大学やら職場やら、又地元に就職した

友達と遊び三昧でした。

泊まりも多く、家には休憩しに帰ってくるという感じで

彼は自立が始まっているんだな・・と言う実感を持ってしまいます。

寂しいとかそういう訳ではありませんが・・・。

休み中に一回「食事を奢ってやるっ」と息巻いてましたが

母とこまは休みが無く帰りも遅かったので結局それはならずじまいでした。

でもその気持ちだけで嬉しいよね。

DSCF6250.JPG

もともと筋肉大好きの息子ですが一か月で顔が小さくなり

胸板が厚くなってびっくり!毎日の様に銃を持って運動しているらしいです。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

たくましい姿。
周りといろいろなイベントをしたんだ。家は寝るだけですね(;^_^A アセアセ・・・
明日から仕事、頑張りましょう。
by green_blue_sky (2009-05-06 17:01) 

旅爺さん

おお~!”良い体だ!爺もそんな時代があったっけな~・・・・・・・
by 旅爺さん (2009-05-06 19:31) 

じむ員

むすこさん、帰省しても人気者で、おうちにいる時間があまりなかったんですね^^
でもそれはすばらしいことですよね!^^
ちゃんと自分の世界を持っていて、それが楽しくて居心地のいい世界だということですもんね!^^
息子さんも帰省を楽しまれたご様子でよかったですね^^
とっても親孝行、ご家族孝行な頼もしい息子さんですね!!
また次にお休みで帰ってらっしゃる時、どんな風に成長されているのか楽しみですね!!
by じむ員 (2009-05-07 08:45) 

chiwarin

家には休憩しに帰って来る・・・・
だんだんそうなって行くんですね~ふう
by chiwarin (2009-05-07 21:38) 

まつみママ

今日は~
隆君は 凄く立派な体格した男子なんですね頼もしい事!
当節 ナヨナヨした男だか女だか解んない子
良く見かけます しかも頭はツンツク ズボンはだらしなく下がり
顔色悪く 溜め口などしててで もう~~^正直イラつきます
当方古い!と言われ様が とに角見るに耐えません<`ヘ´>
ご時勢と言う物でしょうか 男性としての魅力も全く有りません

確かにもう既に 立派に自立した男子ですし
親からは 段々遠くなって来ますね 親 特に母親からすると
嬉しい反面 チョッピリ寂しい感ありですけどね 
大人としての行いがどんどん身に付いて来て 成長して来ますね
根本的に たかし君は大丈夫vv 立派な孝行息子ですよvv
by まつみママ (2009-05-08 17:25) 

みわ

green_blue_sky さん
こんばんわ
彼は4月に入ってから目新しい事ばかりだったと思います。
肉体にもそれが出て居て、頑張ったのかな~・・
と思います。

旅爺さん
むきむきの頃があったんですね~!?
見てみたい(笑)

じむ員さんへ
はい、家に居ないのは少し寂しい気持ちですが
部屋に籠ってばかりいたら
それはそれで、心配の様な気がします。
彼が成長していくのが今は本当に楽しみです・・。

chiwarinさんへ
よく友達から
「家に帰ったって家にいないよー」なんて
言われてましたが
本当にそうなんですね・・。
これからも、家は休憩所かもしれませんね

まつみママさんへ
じつは隆は高校生の頃はそんな感じだったですよ~
耳ピアス、それも牛の角見たいなのを
刺していて、でも高校2年くらいで
やめたデスネ。
なんで止めたかはわからないけど
早い内に経験しておくのも良いのかな・・?
なんてね。
やらないのが一番ですけどねー。
自衛官なので、頭はまる坊主なんですが、
本当に遠ざかっていますね。
娘が家に居るので
癒されてます(笑)





by みわ (2009-05-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。