SSブログ

猛抵抗にあってもダメなんすよ。 [ハリコナ]

今日はダッシュで仕事から帰って

ペットホテルへハリコナを連れて行きました

家へ帰ると、いつもの様に飛ぶように駆け寄って来るハリコナ・・

今日ばかりはなんだか可哀そうでした。

抱いてゲージに入れようとすると見ただけで大興奮して

足はつっぱるは、手はゲージの枠に掛けるわで

もう反撃にあいました、

バビと二人掛かりで格闘の末、捕獲完了(涙)

ホテルではいつにもまして汗を掻いて体重計の上が結構濡れていてびっくり。

簡単な健康診断の末、先生に抱かれていきました。

暫くさよならだけど、良い子で待っているのよ。

家に居ないのは判っているはずなのに、やっぱりハリの事探してしまう。

けど・・・。

さぁて、明日から鹿児島、霧島のホテルにも一泊するように

旦那さんが仕切ってくれました。

楽しんできます。

10900935.jpg8527826.jpg昨年の今頃のハリコナ

昨日のハリコナ

1222.jpg

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

旅爺さん

霧島か~・・・いいな~。行ってらっしゃ~~~い♪
ハリコナちゃんは鍋にして戴きま~す。 笑
by 旅爺さん (2008-12-23 07:40) 

みこ

ハリ・・しばらくの辛抱だぞよ~~(/_;)
近かったら預かるのにねぇ。。

ホテルにも泊まるんだね、楽しそう♪
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
by みこ (2008-12-23 07:41) 

まつみママ

今 これ読んでいて 元気になられて
本当によかったvvと しみじみ思いました
御気をつけて 行っていらっしゃ~い(^O^)/
ハリコナちゃんとは暫しお別れだけど 大丈夫vv
ちゃんと預けてあるし 心配しないで
それより 折角行けたんだし 目一杯にね
旦那様共々楽しんで来て下さい。
by まつみママ (2008-12-23 12:02) 

chiwarin

楽しんできてくださいね!
うちでも年末年始は父と温泉旅行を企画しています。
by chiwarin (2008-12-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタだす無事鹿児島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。