SSブログ

バタバタだす [自分の気持ち]

今日は忙しかったぞよ~

鹿児島に泊まるために荷物を発送し、お歳暮を各地に発送し、

明後日のバスの切符を駅に取りに・・

美容院も行ったし、バタバタです。

私の悪いところは間際にならないとやらない。

それは母以外の家族誰もが同じで前日深夜までやる。

そのたびに反省するんだけどねートホホノホ。

小さな頃の夏休みも同じで前日深夜までやってたけど、

みこちゃん(妹)は夏休み始まるとすべてやってしまう秀才タイプなので

よくお世話になりました。

今考えると自分は全部宿題が終わっているのに

姉の分の宿題をやるって

きっと割りきれなかっただろうな(笑)読書感想文は全部写させて貰って

賞を貰ってどきどきしたっけ(爆)(そのとうの悪者だあたしは)

今日は面白い大根を貰ったよ。

daiko.jpg

なんか二本寄り添ってるみたいやね。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

みこ

ぎゃ~~ははは!!良く憶えてるねぇ(≧∇≦)b
読書感想文は、私もビックリだったよ~。
バレないかとヒヤヒヤしたのにね(汗)

鹿児島に行く日ももうすぐだね。気を付けて行って来てね。

この大根ってば、仲良しさんだね♪


by みこ (2008-12-21 21:36) 

chiwarin

わたしも、お尻に火がつかないと
身体が動かないタイプです。
妹も、そうですから、親の教育ってやつかな。


by chiwarin (2008-12-21 22:49) 

旅爺さん

ご訪問ありがとうございました。
分っていても殆どの人が間際にならないとやらないんじゃないでしょうかね。 さて年賀状でも書くか~!”笑
by 旅爺さん (2008-12-22 07:25) 

みわ

ぎゃははっ。
なんてはしなくてよ、みこさん  ぷぷぷ。
本当に焦ったよね。高校生の私が中学生のみこの
作文写したんだもんね~。。
うんうん、明日から気をつけていてきます。
留守を頼んだぞっ、んなわけない。

ありまぁ~chiwarinさんもそうでしたかー?
仲間ですね~♪
一家に一人いると助かるんですけどね(笑)

旅爺さん
niceあんどコメントありがとうございます。
ブログ凄く面白いですね。
間際でもやるだけ良いかっ、なんてね。(笑)
by みわ (2008-12-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。