SSブログ

ハイビが咲く [自分の気持ち]

今日はそれでも少し寒い感じですが
ハイビスカスが咲いています。昨日は少し暑かったし
地球はやはりどうにかなってますね。

いくら温暖な地と言っても自分が小学生の頃は雪で休校になった事もあるのに・・・。

11月・・・
自分もそして妹2人も母も4人が11月生まれで妹達と母は連続で誕生日を迎えます。

職場の友達も10日生まれで「あ~34歳だ・・」とつぶやいてました。
はったおしたい(爆)いったい私は何歳だと思ってるの・・てへへ

たかしくんも新しい彼女が出来たみたいです。
地元の財産家の娘と長く付き合っていたけど別れて何か月かな?
今日「家に連れてくるからね会う?」と言うので
「どうしようかな~~?」と返事しました。

私も若い頃、彼氏が出来る度に父に合わせていました。
でも父と仲良くなた頃に別れてしまうので寂しそうでした。
そんな気持ちが判るような気がします。

母が
父さんが夢に出てきて
「車のオイル交換はやったか?」と聞いたらしい
4月にはしなくてはいけなかったらしいけど
どたばたで・・・大分遅れてやりました。
もうっ、本当に心配性な父です。
「夢の中で長く話をした後、ずっと泣いてた」と母が言ったので
私も朝から泣きました。
涙の底は見えないね。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みこ

新しい彼女か~~。。たかし君はモテるね♪

父はね、私の夢にもたまに出てきてくれるよ。
やっぱり心配性なまんまなんだね。
by みこ (2008-11-08 16:05) 

kakasisannpo

なんだか、だんだん暗くなってきたね。
パッと灯りをつけましょう。100万ボルトで。
by kakasisannpo (2008-11-08 21:37) 

みわ

みこちゃん
夢には良くでてくるよね。
心配症だったね、本当に・・・。
明日は発表日だから、もし元気だったら
今頃、うろうろしてるかなー?
良く先の事を当ててくれたよね。
たかしは大丈夫だっぺーって言ってくれたらね・・・。

kakasisannpoさん、コメありがとうです。
そうですねっ。
いくら悲しんでも仕方なしですね。
明るく楽しく頑張ります。
by みわ (2008-11-11 23:56) 

みわ

皆様niceありがとうございました。
by みわ (2008-11-11 23:56) 

chiwarin

うちの母も心配性でしたが、夢にも出て来てくれないんです。父のところばかり行っているのかもしれません。案外忙しいのかも?
by chiwarin (2008-11-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。