SSブログ

食べきれるかしら? [自分の気持ち]

パパが久しぶりに、スキーに行きました。新潟のお土産・・・
食べきれるかしら?2011022521550000.jpg



違う時に、違う場所で買ったのに、親子は偶然にも、同じがらを買っていました。

旦那さんとこまちゃん、どんだけ~~?

2011022008520000.jpg






nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

みこ

おおおお!ホントぴったり同じ柄www
by みこ (2011-02-28 21:07) 

green_blue_sky

たくさんのお土産ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-28 22:55) 

まつみママ

お久し振りで~す
元気ですか?  そろそろ暖かくなりそうですね
けど本日は又寒さのぶり返し 東京も寒い一日です。
三寒四温と言う様に 安定した暖かな春は未だ遠そうだし
自分なり 体調に注意しながら 頑張ってます
お優しいご主人は何時も家族の為色々とおみやげ購入
どれも美味しそうですね 最も新潟は沢山美味い物あり
その中にもある柿の種私も好物なのでよく買います
たまたま新潟のと同じ物を売っているお店を見つけた時
凄く嬉しかったです。 笹団子も名物ですしね 笑
で 何んと偶然とは言え娘さんと全く同じとは吃驚ですね 
偶然に出会うとか 予期せぬ出来事って有るんですよね
それだけでも 深い絆を感じます  
by まつみママ (2011-03-03 17:15) 

まつみママ

今日は
ご心配をお掛けいたしまして お心遣いありがとう御座いました
一応 都内での被害は少なくて済みましたが
何せマンションの揺れに普段から経験して恐い思いでしたけど
此処まで 恐ろしい打撃を受けたのは 初めてです
精神的にショック状態であったし 後片付けやらと忙しく
一週間過ぎても 未だに余震続いてますしね 
とに角 足元から順にぼちぼち片付けて居る所です
何んとしても 災害地からのルポで残酷な様子を見たり
被害をもろ被られて 涙ながらに語る言葉を見るにつけ
胸が張り裂けそうに傷みます 涙も止りません
まだまだ難問課題多過ぎて落ち着く暇もないでしょうけど
どうか一日も早く復興へと進んで行って欲しいです
重ねて 原発の事も 未だに安心出来ませんし
気が重いです 本日取りあえず御礼迄 お元気でね。

by まつみママ (2011-03-20 18:32) 

まつみママ

今日は~
少しづつ本格的な春の陽気に成りつつある今日この頃
如何ですか お仕事頑張って居ますか
今年は あの大災害もそうですが 東北と言わず 各地
色々天候に 異変が多いようですね
昨日も 竜巻とか被害を被られたようですし
大体 昨年の夏の猛暑等も 従来からの気候から大きく
狂ってしまって居る様ですね 思うと先々不安募ります
新聞紙上にも今後まだ余震としての震度7とかが起きる
とあり恐ろしいです けどいつどれ程の揺れが何処に来るのか
大体の予想は出来ても これも”想定外” 嫌な言葉になりました
注意の仕様もありません で ビクビクしてても始まらないと
開き直りの心境で 何とか過ごしてます 
被災なされた方々の事を思えば 家も食べ物も有る生活が
今ほどありがたく思える事は無かったと思います
お互いこれからも 何が起きても決して負けない様に 
心強く持って 頑張りましょうvv  お元気でね。

by まつみママ (2011-04-26 17:28) 

こまにそっくり!!2011-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。