SSブログ

新しいパソコン [自分の気持ち]

旦那さん、昨日から、PCの調子が悪くなり、とうとう立ち上がりもしない状態に・・・。

電気屋に持って行くとなんと修理に5万以上掛かるとのこと・・・。

もう8年も使っているし、買った方が安いと新しいPCを購入しました。

治しても5万以上買っても7万・・・やはり買った方がいいですよね。

旦那さんの元PCは、リサイクルショップで安く買ったものでしたが

中古で、結局8年間で相当な修理代が掛かりました。

安物買いの銭失いとはこの事ですな。

新年に新PC!

「このPC使えねぇ~」

「また固まった!!おー」

旦那の小言も少なくなって良いですねぇ・・・。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みこ

お!買ったんだね♪
今度はサクサク動いて嬉しいでしょうねw
by みこ (2011-01-03 22:43) 

お散歩

あけましておめでとうございます!

by お散歩 (2011-01-05 18:35) 

賀詞交換こんなところにも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。