SSブログ

新年あけましておめでとうございます♪ [自分の気持ち]

昨年中はこの拙いブログにお付き合い下さいまして、

本当に、ありがとうございます。

今年はもう少しだけ、更新しようかと思います。

宜しくお願いします。

今日は天気も良いので、近くの神社へ初詣に行こうかと思っています・・・。 2010121317290001.jpg

猫のハリコナも寝正月・・・。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

まつみママ

明けましておめでとう御座います。
一年の幕開けで迎えた元旦は 
快晴の穏やかな朝でした
快く元旦を迎える事が出来て
近くの神社に初詣に行って来ました
所に依って悪天候で積雪など大変ですね
参拝で何時も願う事は 健康で過ごせます様に~
昨年は幸いな事に 無事に過ごせた事でした
お互いに今年も難なく過ごせますよう祈りましょうね
ブログは時間ある時にでもゆっくりと更新して下さい
私も至ってのんびりと勝手気ままな事カキコしてます。
どうぞみわさんのご家族一同様の健康をお祈りして
本年のご挨拶とさせて頂きます
本年も よろしくお願い致します。 
by まつみママ (2011-01-01 19:31) 

みわ

まつみママさん
明けましておめでとうございます。
昨年中は本当に色々な面で力になって頂きありがとう御座いまして
ありがとうございます。
我が家は穏やかな新年を迎える事が出来本当に喜んでいます。
本当に、こちらは災害の無い所ですが、全国各地、地方によっては
大変な新年を迎えた方もいらっしゃって・・・。
今年はブログをなるたけ更新!が目標です。
なにとぞ、今年も宜しくお願い致します♪
まつみママさんも良い年になりますよう願っております♪
by みわ (2011-01-02 21:09) 

nekotaro

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

新年のごあいさつを
ありがとうございましたぁ(^^)/

今年もよろしくお願い申し上げます!!

そうそう、花の名前なんですが・・・
実はわかりましぇん・・・
ごめんなさい(^^;)


by nekotaro (2011-01-04 19:33) 

頑張れ・・・・。賀詞交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。