SSブログ

頑張れ・・・・。 [自分の気持ち]

昨晩、突然の招集により、昔の仲間に会って来た。

なんだなんだと思ったけど、皆に会いたいと言う人が居て

その当時仲良かったメンバーが17人も集まった。人によっては

7~8年もあって無い人が居て懐かしく一夜を過ごした。

でも「なんで、急に?」と友達に聞いた

しかし、その答えはかなり悲しかった。

皆に会いたがっているその人が、

何年か前に悪性の病気に侵され一回は治ったものの

最近、再発したそうな・・・。

なんて言う事なんだろう。

再会を約束して皆でエールを送る。

頑張れ。頑張って下さい。

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

旅爺さん

再発と聞くともう慰めの言葉もないですね。
後は大事にお付き合いするしかないですね。
私の親友もまたひとり千の風になっちゃいました。
by 旅爺さん (2010-12-12 19:10) 

みこ

かなしいね~・・そういう事で集まるのは。。
少しでも長く生きて欲しいね。
by みこ (2010-12-12 21:28) 

まつみママ

今晩は~。
先程一度訪問したんですけど・・
あまりにも身につまされて 何とコメントしようかと
戻ってしまいました。 とてもお気の毒で言葉で言うのも
虚しくて 困惑します。 
知り合いに やはり只今再入院されている女性が居ります
その近しい友から 昨日年内危ぶまれて居ると言う
胸の詰まる状態を聞かされました。 哀しいですけど
どうにもなりません 永い事色々なアクシデント乗り越えて
此処まで来たのに・・・聞くのは辛い事です哀しい事です
然し現代の優れた技術でも助からないものが有る事も事実です
それぞれに持って生まれた生命運 決して知る事の出来ない
個々の寿命は成す術もありません。 只祈るだけしか出来ませんしね
でも現在の時点では例え難病でも再度回復する可能性ありですし
皆さんで強く願って 心の支えとなってあげましょうね

by まつみママ (2010-12-12 23:14) 

まつみママ

今晩は~
東京も本日は一段と お寒くなりました
全国的にかなりの積雪で 大変の様ですね
九州等も既に雪景色がアップされていたり 吃驚ですね
今年も残す事後少し色々お正月の準備で忙しいでしょ
私も半端でない家中の大掃除であたふた してます
焦って見た所で それ程変わりは無いと思いつつ
それでも 性分で 笑 何やらせっせと片付けて居ます
寒さが急に押し寄せて来ましたのでお風邪等気をつけてね
年内もう一度位お伺い出来ると思います では~
by まつみママ (2010-12-26 23:46) 

旅爺さん

今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
また来年もよろしくお願いいたします。

by 旅爺さん (2010-12-30 11:16) 

まつみママ

今年も沢山ご訪問頂き嬉しいコメント
色々ありがとう御座いました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
どうぞ良いお歳をお迎え下さいませ。
by まつみママ (2010-12-30 19:54) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます
今年は更に楽しい事が沢山あるといいですね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2011-01-01 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。