SSブログ

日光に着きました

なんとか、かんとか日光についた。

思い付きの旅はいつも

2人を引き連れていかなきゃ・・なので凄く大変

母もこまも全然のほほんとしているから

行き方も調べようとも思わず、私についていくだけ

でも一緒に行ってくれるだけでありがたいかな?

久しぶりに新幹線にも乗れ楽しかった。

JR日光駅はレトロ調でとっても素敵♪

Nikko_station.jpg

KKRで予約した宿はなんと割引で一泊二食付きで5000円

(O型はすぐに値段を口にする傾向あり(笑)

荷物を置いて宿の周りを散策・・・

水が豊富で水路が沢山あるそしてかなりの割合で

ひしゃくや、コップが置いてあって飲み放題だった。

それも凄く、冷たくて美味しい水でびっくり

知らない花や木があって母とまたびっくり

お腹もすいて夕飯・・・・。

setu_gurume.jpg

この他にも沢山あって母は絶対食べきれないと言ったのに

ぺロリと食べてしまい、その食欲にびっくり・・

どうも、旅行に出れば、食欲が湧くらしい

家では本当にご飯少々とおかずも少しで事足りるのにね

面白いね。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まつみママ

3人の美女軍団 日光に旅する~でしたか
言わずとも さぞ楽しい旅でしょう~
どうぞ いっぱい観て食べて駄弁って楽しんで来て下さいね。
私も 週明けに少々遅い夏の休暇で出かけます。
お互い いっぱい楽しい旅を満喫して来ましょう 
by まつみママ (2010-08-21 11:40) 

みこ

日光懐かしいねぇ。ごちそうも一杯♪
楽しい旅行になったかな。
by みこ (2010-08-21 11:50) 

green_blue_sky

日光に行きたいといつも思っています(;^_^A アセアセ・・・

うずら同盟、だれでも入会できます。
by green_blue_sky (2010-08-24 07:06) 

クレー

我が家も今週 鬼怒川温泉へ行く予定なんです
前回のコストコもそうですが 偶然のいたずらか・・・
by クレー (2010-08-24 08:05) 

chiwarin

みわさんもO型なんですね!わたしもですが、値段の割にはとか言って、現実的というのか…
by chiwarin (2010-09-19 13:56) 

2010-08-20入港しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。