SSブログ

神社 [ハリコナ]

[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]昨日は父の「月命日」でした。

色々と考えるとやはり涙が出ます。[たらーっ(汗)]

昨日のマラソンの帰り、足を引きずりながらも、

出来るだけ、最後まで歩こうと思っていたら、

神社があった、入ってみたら、庭に「椎の実」が沢山落ちていたので

父のために拾ってきました。

よく炒って食べてましたな・・・。

「あんまり、食いすぎっと腹詰まるからな~」

と声が聞こえてきそうです。[わーい(嬉しい顔)]

今日は足全体が痛いですよ。

「若潮マラソン(1/31)はどうなる事やら・・。

まぁ、まだ間があるので大丈夫だと思いますけどね。

これで、なし崩しに不参加とかなると

今年はこんな年になりそうで

怖いんですよね。

もういい加減に休暇も飽きましたよ。

明日で14日間休みました。

どこにも行かない14日間はきついですな。

早く出勤したいー!!

 

20100110113743.jpg

お母さん[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]   遊んで[どんっ(衝撃)] 遊んで[soon][ー(長音記号1)]==3333

20100110113655.jpg

今日は足が痛くて炬燵から出られないんだって[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]つまんんなぁ~い。

20100110113803.jpg

もう2階に行くもんね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]にゃにゃら~~(さいならー)

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

無理をされずにマラソンに参加してください。
猫じゃらしで猫と遊びましょう。
遊べないとどこか行く猫・・・本当に気まぐれ(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-10 18:29) 

旅爺さん

椎の実ってどんなのだろう? カヤの実のことかな?
「もういい加減に休暇も飽きましたよ」って、爺は365日休暇なんです。何とかしてください。笑
by 旅爺さん (2010-01-10 20:44) 

みこ

月命日には、やっぱり色々考えるよね。私は干し柿の事を考えてたよ。
干し柿好きだったなぁ・・って。
最近は、1日中ずっと考えてるわけでは無いけど、でも何故か9日あたりには、
夢に出てきてくれて、それで「月命日だ」って、思い出すんだよ。
今回の夢は、普通に一緒の家で生活してる夢だった。
夢の中で、「お父さんが一緒にいるって、凄い安心するなぁ」って思ってた。
いつもにこにこしているよ。

by みこ (2010-01-10 21:51) 

みわ

green_blue_sky さんおはようございます。
猫じゃらしと言う手がありましたね。
なんだか、動くのが面倒くさい((・_・;)なんてこった
いけませんやね。
猫・・・ついていけません。(笑)

旅爺さん
椎のみ・・カヤの実?が私解りません。
黒くて小さくて。。炒って食べたらおいしくて
戦時中とかはきっと、よく食べられたのでしょうね。
今はだれも見向きもしません・・。
爺・・遊びに来て下さい。
房総は何回も来たでしょうけど(^_^;

みこちゃん
そういえば、父も大好きだったね。
干し柿、みこちゃんの実家から来る干し柿大事に食べてるよ。
美味しいね~~。
夢良く出てくれるようになったよ、
なぜか、いつも若くて笑っているよ。
きっと天国で、幸せなんだろうね。
最近特に思うのは、私達家族は父の繭の中で
ぬくぬくして居たんだろうね。
昨日自転車がパンクして
父だったら、今頃は綺麗に治っているんだろうけど、
いまだに、パンクしたまんまだよ。
それじゃいけないよね。
いい加減脱皮しなきゃね。
by みわ (2010-01-11 14:24) 

膝がくがくやっと休暇も・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。