SSブログ

キティラー [自分の気持ち]

マイプロフィールにはキティちゃんが好きとか

書いてあるのに今だに一回もキティちゃんについて記事を書いた事が無かったので

これから私の集めたキティちゃんを少しずつ紹介しようかな

なんて思ったりしてます。

今日GETしたのは

キティちゃんの入ったアイシャドウ結構可愛い。

20081127220536.jpg

おとつい。

ホームセンターにて

お年寄りがタバコの販売機の前で独り言のように

「タバコが出てこねーなぁーなんかなきゃ買えねぇとか言ってたっけかなぁ・・」

早速財布から「タスポ(のつもり)」を出して

「良かったら使いますか?」と話しかけたら

怪訝な顔をして「いや良いです」と断られた

「親切のつもりだったのに~」とか思ってよく見たら

最近行った医療機関の診察券だった。

まぁー診察券でタバコ買えって言われても困るわな~~

あー失敗。。。。

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

みこ

ぐはははは!!さすがだね!診察券じゃタバコ買えない~~(≧∇≦)b

キティちゃんのシャドー可愛いね。集めたくなるね(≧m≦)
by みこ (2008-11-28 07:56) 

sony

別の親切と思われたかもしれませんね(笑)。キティラー周辺にもいますよ。平均年齢いくつだろう。^^
by sony (2008-11-28 13:38) 

まつみママ

今日は~♪
そう 言われてみれば キテイちゃんの物何点があるわ~
私も結構好きですよ。 只ねお通帳を銀行窓口で出す時
袋入れ物として使って居たので 隣のおばさんにチロッと
見ららた時 何だかいい年して~と思われた様です。笑
でも いいじゃあないですか好きな物は好きなんだから~
年関係ないわよね と言いつつ 気にしちゃった(-_-;)
その後 怪我の具合は 如何かな~大丈夫 みわさんは
まだまだ若いから回復早いしねvv でも気をつけてね

ブッ!爆・・ そのおじさん 解って居たのかな~
そそっかしいのは 私の得意としてる所なので
人の事笑っていられませんのよ~ です。
何でも笑える事有りで 笑う事は健康に良いしねvvです。

by まつみママ (2008-11-28 15:53) 

chiwarin

わたしも、キティラーの一人、です。
プロフィールにもしっかり宣伝しています。
サンリオの他のキャラクターより、
大人向けの物も出ているので、大人でも持ちやすいですよね。
by chiwarin (2008-11-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。